らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

タッパーウェアマネージャーの全国大会

人気ブログランキングへ先ずはポチッとお願いします!!


10月21日〜23日の3日間、神戸のホテルオークラにてマネージャーの祭典「神戸フェア」が開催されました。

私たちも高知から13名で参加させていただき、大いに楽しみ、大いに飲んで、とても価値ある3日間になりました。

Gマネージャーが作ってくださったお揃いのストールを巻いて、のぼりまで準備してのりこみました。

ホテルオークラの「天平の間」で開催された今回のフェア、ステージも素敵でした。
先ずは記念撮影

会場では応援のための風船(?)も配られて、自分たちのDBシップを応援します。

初めて参加されたマネージャーさんはステージ上で紹介されました。withサービスセンターからは3名が初参加

3名のマネージャーさん、初参加おめでとうございました。

マネージャーのタイトル順にセールス額の表彰もあり、一般マネージャーの部で2名がステージ下まで。。。

見事!MマネージャーはTOP15に入賞しました。

サポートしてくださった親マネージャーのYさん、本当にありがとうございます。

大会3日間は上げ膳据え膳です。ホテルのランチにしばし舌鼓・・・


新しい総合カタログも発表されました。

ランチが終わってお腹いっぱいでも寝ないでね〜

2日目にはタイトルマネージャーに昇格された方の認定式も。
今回は3名の新アドバンスマネージャーが誕生しました。

Sさん、Cさん、Iさん、おめでとうございます。


そして盛り上がったのはココからでした。
Yマネージャーが今年の6月〜9月の4ヶ月間対象の表彰で、なんと<セールス伸び率全国28位>で表彰されました。


さらにOマネージャーは同じく<セールス伸び実額全国第10位>です!!!
旗が裏返しなのはいつものご愛嬌・・・



期間中に大きな力を貸してくださった大事な子マネージャーとともに


そしてなんと、私はその同じ4ヶ月のDBシップ全体のセールスで
対前年伸び率と伸び実額の両方、全国第3位の表彰をいただきました。
みなさん本当にありがとうございます。


会議の終わりは全国のディストリビュターの皆さんがステージに上がり、本部長から年末まで頑張ろう!とのスピーチで締めくくりです。


全国第3位の表彰の感激を感じつつ、みんなで記念撮影



神戸フェアのラストはお待ちかねのバンケット。総料理長がご挨拶くださるディナーへ。
みんなドレスアップして張り切ってます。


バンケット会場では特別な表彰プログラムが行われます。
先ずはGマネージャーさん、新マネージャー誕生に力を注いでくださっていることへの「クリスタル表彰!
いつも本当にご苦労様です。

そしてOマネージャーはバンガードマネージャー(タッパーウェアにおける最高ランクのタイトル)の認定です。

みんなで力合わせて大きなタイトルを獲得できました。


さあ、次回は3月に福岡で開催される「セミナー」へ・・・。

イベントスケジュールもチェックしてくださいね〜
http://www.tupperware.co.jp/dbship/db_schedule.aspx?cms=10833



人気ブログランキングへ