らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

春のご馳走フェア・4コース『洋食』

本日からスタートした「ご馳走フェア・4コース」

第1回目の今日は『洋食コース』でした。

ドリアを<ココット>で仕上げ!

GマネージャーとTマネージャーが担当してくださいました。

圧力鍋3分で炊いたピラフを使います。

ホワイトソースはタッパーウェーブ2000丸型(大)で作りました。


こちらはナポリタン!


昔ながらのナポリタンの雰囲気を出すためにソーセージを使いました。


担当はOマネージャーと佐喜浜からご参加のYさん

パスタメーカーを使い、レンジで簡単にパスタをゆがきます。
入れたパスタの分量に合わせ、目印のところまで水を加えてレンジに!



もう一つ、ジューシーなハンバーグを作りましたが、
こちらは写真を撮ることを忘れてしまいました。

Iマネージャーと新婚さんのHさんが担当くださいました。


ご参加の方には、「デモンストレーションガイド」をご覧いただきながら
製品の特徴と便利な使い方を勉強しながらでした。


次回は22日(日):洋食コース大回目です。


明日は愛媛県宇和町まで行って参ります。


高知県人気ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッとお願い致します。
     
高知県 ブログランキングへ