らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

石窯ピザ フェデリコさん♪

高知オフィスの近所にピザの美味しいお店
『フェデリコ』さんがあります。

オーナーシェフはKさん。
本場で勉強されたとのことで、本当に美味しいピザを食べさせていただけます。

今朝、開店前の準備でお忙しいところお邪魔させていただきました。

本格石窯で焼くピザは絶品です。
開店前の予熱中でした!


何故、開店前にお伺いさせていただいたかと言うとコレです。
「スピーディーチョッパー」

以前からスピーディーチョッパーをご使用くださってます。
イタリアンなので、ニンニクをよく使われるそうで
そのニンニクの香りが他の料理に付かないように
まな板と包丁を専用にしていらっしゃったそうですが、
スピーディーチョッパーでそのご苦労が少し解消されたそうです。

私としては「プロが認めてくださった製品」だと感激です。


今回はランチメニューに加えるミートソースのために、もう一つご購入いただきました。


オーナーシェフはこんなステキな方です。


ちなみにオーナーさんのブログも楽しいですよ
↓↓↓
http://ameblo.jp/katatakeita/

(なるほど・・フェデリコという名前は友人の名前だったのですね〜)

Kさん、これからもよろしくお願い致します。



高知県人気ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッとお願い致します。

高知県 ブログランキングへ