らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

GW突入・・・

世の中はGWに入り、企業によっては9連休!なんて方もいらっしゃることと思います。

しかし、我々は昨日「日本タッパーウェア49周年」を迎えさせていただいたタイミングで
このGW中も張り切って仕事をしております。


今日は高知オフィスで「春のご馳走フェア・中華コース」を開催致しました。

土曜日にも関わらず、計25名のご参加をいただきありがとうございました。


電子レンジを使って『春巻き』『エビチリ』『ビーフン』を作り、
7層鍋を使って本格的な『焼きそば』と『麻婆豆腐』をお伝えさせていただきました。

担当マネージャーのSさん、今日は熱がある中お疲れ様でした。


電子レンジ用の【タッパーウェーブ2000シリーズ】は耐熱温度が−30℃〜180℃!
長時間のレンジ調理をしても本体が熱くならず、本当に使い勝手がいい製品です。
Iマネージャーが詳しくデモンストレーションをしてくださいました。


肝心の写真を今日は撮るのを忘れてしまいましたが、本当に美味しい中華が出来ました。

ちなみに全面7層構造のレインボークッカーなら、麻婆豆腐も焼きそばも材料を全て入れて
中火にかければあっという間に出来上がります。


来週は「和食コース」がスタートします。
◆肉じゃが
◆ひじきの煮物
筑前
◆手作りがんものみぞれあんかけ

以上の4品をご紹介いたします。


高知県人気ブログランキングに参加中
下のバナーをポチッとお願い致します

高知県 ブログランキングへ