らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

豚の角煮とカスタードプリン♪

タッパーウェアの仕事をさせていただき、やはり嬉しいのは
お伝えさせていただいた事をご家庭で実践してくださること。

先日から「春のご馳走フェア・4コース」で多くの方へ
料理をお伝えさせていただきましたが「家族に大好評でした」とか
「家族がものすごく食べるようになった」など、嬉しい声も聞こえてきます。

そんな中で、実際にFacebookで画像を公開してくださったり、メールで写真を
送ってくださる方もいらっしゃいます。

今日はそんなワンショットをご紹介。

Nさん、写真の提供ありがとうございました。

圧力鍋でカスタードプリンと豚の角煮を作られたそうです。

ご本人は「プリンが割れてしまって残念でしたが、味は最高!」と・・。
豚の角煮も下茹での際に紅茶を入れたので色も良く仕上がってますね。


明日は新しい方向けにタッパーウェアの基本的なことをお伝えする
「スタータークラス」です。


そういえば、今朝オフィスに梅の漬け方を習いに来て下さったGさんは
タッパーウェアと出会って手作りに目覚めたそうで、一ヶ月の食費も2万円減ったと
楽しそうにお話くださいました。


高知県人気ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッとお願い致します。

高知県 ブログランキングへ