らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

レインボークッカー体験ランチ会VOL.6

先ずはココ→

クリックしてくださいませ〜



連休中ではありますが、日頃お勤めの方のために元気にオフィスは稼働しています。

今日は体験型ランチ会の第6回目でした。

男性も参加してくださってなんだか嬉しい♪


クイックシェイクを振ってます〜


21cm寸胴鍋にどんどん入れて、水を使わないおでんは大好評です。


ゆがいたサツマイモでケーキ作りにもチャレンジ!



ミートソーススパゲティもレインボークッカーに全部入れていくだけの手軽さです。


『大根おろしの小鳥ちゃん』と『塩唐揚げ』も完成♪


『楽屋鍋』には仕上げに柚子を絞って・・・


う〜ん
美味しそう♪
この料理も水を一滴も入れないのにこれほどお汁が出来ます。
「ウォーターシール」の効果で素材の水分を逃がさず調理出来るんですね。


出来上がったら盛り付け。
今日はゲストは6名だけでしたのでボリューム満点となりました。


お鍋で焼いた紫いものケーキも♪



いただきま〜す


皆さん、お腹いっぱいでしばらく動けませんでした。

お疲れ様でした。


高知県人気ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださるとランキングに反映されます。
1日1回クリックしてくださいね。

高知県 ブログランキングへ