らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

3月最終週のスタート

カタログが新しくなり、新製品が多く発表された今月も
いよいよ最終週となりました。

昨夜は『仕事帰りの料理教室』を開催させていただき、
レンジで簡単に出来る本格料理を皆さんと楽しみました。


いつも人気があるのはやっぱり【スピーディーチョッパー】

紐を引くだけで簡単に食材をみじん切りに出来ます。


O社長さんは、来月発売の『クレープパン』で
クレープを焼いてます〜




最近は料理のメモはノートよりもスマホですね。
料理もレシピも写真を撮る方がおおくなりました。


さすが夜の料理教室ということもあって
歩いて来られた方はワインを、車だけど飲みたい人はノンアルコールビール
それぞれに買って来られて、楽しくいただきました。



そして今朝は『レンジ料理特集Vol.5』


電子レンジで調理するときのポイントから・・・。


本日は満員でしたので、手狭なオフィスがいっぱいになりました。
皆さん、ご来場ありがとうございました。


ここでも『スピーディーチョッパー』は人気です。

ネイルをされている方もこれならネイルを気にせず
お料理ができますね〜


・・・で、本日もたくさんのレンジクッキングをご紹介させていただきました。


少しずつですが試食していただき、楽しい時間を共有出来ました。


明日は宇和島へ行って参ります。

人気ブログランキングに参加中
バナーをクリックしてくださいね



高知県 ブログランキングへ