らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

留守でも安心♪♪

今日は八幡浜へ行って参りました。
2時間半の距離を走って行っても、待って下さる方がいるというのは
本当にありがたいことです。

5月に入りましたので、各会場では「梅の漬け方」を中心に
学んでいただける様にしています。

梅酒・梅ジュース・梅サワー・梅味噌

梅干・甘梅・カリカリ梅・梅の黒煮・・・・・・

一言に梅といっても多くの漬け方があります。

毎週火曜日と土曜日はオフィスで講習を開いていますよ〜



さて、そんな私が居ないオフィスも、今日は皆さんが集まって
イベントを開催してくださってました。

何をしたかは写真からなんとなくわかりますが、
留守を皆さんで守ってくださりありがとうございました。



明日は四万十市です。


高知県人気ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださいませ〜


高知県 ブログランキングへ