らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

親子でワンコインランチ会♪

今日は3連休の最終日でしたね〜。

4組の親子にご参加いただき、ワンコインランチ会を開催しました。

MENUは

「サラダ寿司」
「チキンナゲット」
「鶏ハム」
「マヨネーズ作り」
「ミートソーススパゲティ」などなど・・・

手順を説明しながら進めました。

皆さんお忙しい方々なので
小さなお子さんでもお手伝いが出来る様になると助かりますよね。


子供たちは全員エプロンがけ、母親は座って・・・が面白い(^^)


たくさんの料理をしたおかげで、写真を撮ること忘れてました(TT)



皆さん、『タッパーシェフ・プロ』のご注文
誠にありがとうございました〜

お届けの際に、使い方をアフターサービスさせていただきますね〜。


高知県人気ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださいね。

高知県 ブログランキングへ