らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

今月は全面7層鍋の大セール♪

11月のスタートです。

今月は盛りだくさんのセールをスタートしました。

中でも全面7層構造の『レインボークッカー』がお買い得です。

5〜15%OFFにて提供させていただきますので
冷やかし大歓迎、オフィスへ料理の見学と試食にお越しくださいね〜


『鮭寿司』

レインボークッカーなら密閉性の高いフタと
高い熱効率のおかげで、寿司飯が炊けます。

お米と寿司酢、お水を入れて、生鮭とともに炊くと
ちゃんと鮭寿司になります。

ウォーターシール効果で酢は飛ばず、
砂糖が入っていても焦げないのが7層鍋なんですね。



『ミートソース』

ミンチを軽く炒めて、トマトやタマネギ、人参などの野菜と
ケチャップ、ウスターソース、醤油を加えて煮込めば
水を入れなくても焦げることなくミートソースが仕上がります。

パスタを茹でる際は、パスタの3倍のお湯を沸かし、
少量のオリーブオイルを加えて僅か3分です。

パスタの太さに関わらず、3分茹でて蒸らしの時間で調整します。

ほとんど水分が残らず茹でることが可能ですね。
光熱費も無駄になりません。


『カステラ』

全面7層の高い熱効率により
オーブン料理も可能です。


カステラの生地はタッパーシェフ・プロで作り・・・


浅鍋にオーブンペーパーを敷いて蛍火でちょうど1時間でした。

丸い形も四角に切るとそれらしくなります。


『かき揚げ』

苦手な方が多い揚げ物も、レインボークッカーなら
フタをして揚げ物が出来ますので、周りが汚れにくくて
仕上がりも早く、とても喜ばれてます。


スーパーミックスボールに
さつまいも、生姜、人参葉、たまねぎ、グリーンピース、海老などを入れて
薄力粉と塩、溶き卵に牛乳で絡めます。



『ほうれん草の白和え』


葉物野菜を湯がく際も、洗ったままの水分程度で色鮮やかに♪

木綿豆腐にすり胡麻、味噌などを入れてタッパーシェフ・プロで
滑らかに仕上げる『和え衣』

フリージングが可能なので、まとめて作ってストックしたいですね。


煮る・炊く・焼く・蒸す・揚げる・炒める・茹でる・オーブン料理の
8種類を同じ道具=鍋で可能にします。


全8サイズのレインボークッカーは
今月まとめてお買い上げの方へIH調理器(42,000円)を
ど〜んとプレゼントです。

しかも定価364,500円を15%OFF
309,000円にてご提供♪

もちろん1つからのご注文でもOKです。


高知県人気ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださいね。

高知県 ブログランキングへ