らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

福を招き、幸せを招こう!親子で恵方巻き

今日は高橋米穀店の城さんとのコラボで
親子で巻き寿司作りを開催いたしました。

朝9時過ぎから、巻き寿司50本分の具を準備しました。


まずはご挨拶♪
皆さん、タッパーウェアへようこそ♪

準備した具の作り方を簡単に説明しました。


一本だけ見本を作って見ていただきました。


巻き寿司とチューリップ巻きです。


さあ、みんなで巻いてみよう♪♪


とても楽しい時間でしたね〜(^^)


城さんもお疲れ様でした。



タッパーウェアは明日から2月度のスタートです。

明日は松山へ行ってまいります。



高知県人気ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださいね。

高知県 ブログランキングへ