らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

しんじ君(^^)

今日、オフィスへ初めて来られた方のお子さん♪

最近にしては珍しい『しんじ君』



私も『しんじ』なので何だか嬉しい。


彼は『真司』
私は『慎治』ですが・・・。


先日、デモンストレーターさんの自宅でのパーティーに
ご出席された方のお子さんです。


今日は少しだけ前でお手伝いをしていただきました。

(お顔が写ってなくてごめんなさい)






8月は全国的に豪雨の被害がありましたが、
高知県でも多くの方が被害に遭われました。


そんな方々へ日本タッパーウェアの本社から
お見舞いの製品をお預かりしました。


そんなちょっとした心遣い、本当に感謝です。




高知県人気ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださいね。


高知県 ブログランキングへ