らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

Nさんのご自宅で・・・♪

今日は日曜日ということで、家族揃って集まれると
Nさん宅に4家族が集まってました。

私も今日はオフィスが休みなので、
チラッと見学(^^)に行って来ました。

みんなで手分けしながら、色んな料理を作りました。



Oさんのご主人は料理も、タッパーウェア製品にも興味津々♪




いつもオフィスイベントに参加くださるKさん(^^)


今日は準備も手伝ってくださってありがとうございました。



出来上がる順にみんなで試食会〜







そろそろお先に失礼しようかと思ったら、
「中村さん、今月お誕生日だったんでしょ〜?」
「これ、みんなからです」って・・・(T T)




ありがとうございました。



今日はなんだかホッコリした休日になりました。



明日は離乳食クラスです。


高知県ブログランキングに参加しています。
ココ↓↓ ポチッとクリックしてね。

高知県 ブログランキングへ