らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

朝から晩まで・・・

今日は午前中は「ワンコインランチミーティング」
午後からは「お持ち帰り料理教室」でした。

毎月第3水曜日は、朝から晩まで(^^)


ワンコインランチミーティングでは

ジャガイモのポタージュ
ほうれん草の白和え
ジェノベーゼパスタ
炒飯
エビチリ
ビーフシチュー
りんごのケーキ

以上7品を、今月セールの製品を使って作りました。




じゃがいものポタージュは
ジャガイモとたまねぎと牛乳と塩だけのシンプルさ♪

これが最高に美味しいんです。




りんごのケーキも(分量間違えたみたいですが)
とても美味しく出来ました。




これでワンコインです。





午後からは子供たちも参加して
ジャンボ海老フライを作ってお持ち帰りです。



子供たち、やる気マンマンです♪♪




お母さんたちも普段はエビフライなんて
作ったことがあまり無いみたいです。




みんな最後まで頑張りました。





この後、7時から最終の方々が来られます。



高知県ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださいね。


高知県 ブログランキングへ