らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

ピカピカです(^^)

今日はオフィスの大掃除でした。


朝早くから、中の荷物を外に出して・・・



ほとんどの物にキャスターが付いているので
一人でも楽々出すことが出来ます。


写真で見るとわかりづらいですが、
一年間で床は汚れがひどくなっていました。




10時にSAGAの坂本さんたちが来て
手早く作業に取り掛かってくださいました。





3時間で本当にピカピカに☆☆




汚れを落としながら元の位置に戻して終了〜(^^)




年明けのスタートまで土足禁止で我慢します〜




年内のオフィスでの仕事も今日で終わりです。


明日から2日まではオフィスをお休み致します。


本年も多くの方々に支えられて、無事に終えることが出来ました。
皆さんありがとうございました。



高知県ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださいね。

ココ↓↓

高知県 ブログランキングへ