らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

大雪・・・

今日は八幡浜へ行って参りました。

午後からの講習会なので、帰りは日が暮れてから・・・。


山越えの往復320km、6時間の道のりも
待ってくださる方々がいるからこそです♪


しかしながら、帰り道は大雪・・・(T T)



ノーマルタイヤの車なので、怖かったです・・・。


あと1時間遅かったら帰れなかったかも知れません。



今日も会場に早めに着いたのですが、
いつも先に来て、設営を終えて下さっているお二人。



八幡浜の会場は、私の親世代の方が多いのですが、
ホントに人柄の良い皆さんで、いつも元気をもらって帰ります。




なにはともあれ、無事に帰ることが出来て良かった♪



高知県ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックしてね〜


高知県 ブログランキングへ