らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

新マネージャーさんの認定♪

今日はとても嬉しいことに
新しくマネージャーさんの認定を行いました。



中野祥香さんです♪



親マネージャーは山口マネージャーさん。




これからの活躍に期待いたします(^^)



新しいマネージャーさんと共に学ぶ、
本日のデモンストレーションは
『揚げ物』がメインでした。

【から揚げ】&【芋天】


レインボークッカーならフタをして揚げ物が出来ます。


から揚げはカラッと、芋天はふっくら揚がりました。




本日のパスタはミートソース♪


水分が残らないパスタのゆがき方と
簡単ミートソースをみんなで習いました。




せっかくミートソースを作ったので
ピザも焼いてみよう〜


ピザ生地は菜箸一本で混ぜるだけの簡単バージョン♪



ソース塗って・・・



フリージングしていたチーズのせて焼くだけ♪




桜餅は電子レンジで♪




今日、参加してくださった方の中からも
マネージャーになってみたい!との声を聞き、
とても嬉しい1日でした。


明日、明後日はオフィスではお味噌作りです。







高知県ブログランキングに参加しています。
下の白いバナーをクリックしてくださいね。
皆さんのクリックでランキングが上がります〜(^^)/

ココ↓↓ポチッと

高知県 ブログランキングへ