タッパーウェア 中村DBのブログ

高知県でタッパーウェアの代理店をしています。毎日の様子をご紹介しています。

キャベツのみじん切り

皆さんのポチッのおかげで、ブログランキング10位です(^^)

今日もよろしければ、下のバナーをクリックしてね。

ココ↓↓

高知県 ブログランキングへ


今夜は夫婦でたこ焼きパーティーをする予定♪

たこ焼きといえば、先ずはキャベツのみじん切りですね。


いくらよく切れる包丁を持っていても面倒ですよネ。



ちなみにこの包丁はタッパーウェアの『三徳包丁』です。

見えにくいかも知れませんが【37ply】という刻印があります。


つまり37層構造の証です。


この包丁は、中心に最も硬いステンレスの
スウェーデン鋼を使っています。
それだけでは刃こぼれし易くなってはいけないので、
柔らかいステンレスと硬いステンレスを交互に片側18層ずつ、
合わせて37層構造に仕上げてあるとのこと。


只今、絶賛セール中ですョ♪♪



さて、野菜の保存はお任せの『ベントスマート』からキャベツを出して・・・




『タッパーシェフプロ』のクイックプロセッサーに入れます。





本体をセットしたら僅か5秒程度(^^)




あっという間にキレイにみじん切りになります。




キャベツ1/2個もみじん切りしましたけど、
今夜はたこ焼きを食べ過ぎの予感〜(^^)




明後日、火曜日もオフィスは『タッパーシェフプロ特集』です♪


たくさんのご予約をいただき、ほぼ満員です。



高知県ブログランキングに参加しています。
バナーをポチッとしてくれましたか〜?

ランキングが上がるとテンションも上がるのです♪


高知県 ブログランキングへ