らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

宇和へ・・・忘れ物だらけ(T T)

今日は宇和町へ行ってきました。
いつもの事ながら、往復300kmの道のりも
待ってくださる方々がいればこそ♪です。


四国山脈を抜けるので、こんな景色が続きます。




気分良く走ってましたが
会場で使う電子レンジを積み忘れたことに気付いて・・・。

そういえば、積み忘れないようにレンジと一緒に置いてあった
食材の一部とタッパーウェアも・・・。


宇和の皆さん、ご迷惑をおかけしました。



皆さんのご協力で、無事にアセンブリを済ませることが出来ました。



帰りは『どんぶり館』に寄ってじゃこ天を買いました。




ここのじゃこ天は1枚80円。
とても美味しいですョ(^^)




それにしても高知と愛媛で、ガソリン代が20円近く異なるのは何故なんでしょう?






満タン60リットル入れると、じゃこ天15枚買えます♪



今日もポチッと押してね
ココ↓↓

高知県 ブログランキングへ