らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

春祭り開催しました♪

日頃の感謝を込めて、オフィスで春祭りを開催しました。


ご家族連れで朝から大賑わい(^^)




中野マネージャーと私はドリンク係り♪




親友も手伝いに駆けつけてくれました。

バーベキューと焼き鳥、忙しかったね〜
お疲れ様でした。




お腹いっぱいになった子供たちは
オフィスの中でキーホルダー作り。




中学を卒業したばかりの4人組も楽しんでましたね〜




隣のオフィス、「タイヘイ」さんの井上所長と営業の山本さん。

いつもお世話になってます。




手作りのタレでいただくバーベキューと焼き鳥だけでなく、

パスタも2種類作ったり・・・




ゼリーもいろいろ・・・




アイスクリームを作り始めたら行列が出来ました。





本当に楽しい1日でした。




ご参加くださったお客様、デモンストレーターの皆さん、
そして、サポートくださったマネージャーの皆さん、
本当にありがとうございました。


高知県ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックしてね。


高知県 ブログランキングへ