らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

大雪

昨夜の内に愛媛へ移動しておいて正解でした。

 

朝起きると四国の高速道路は

ほぼ雪で通行止めに…

 

f:id:nakamuradb:20180201172939j:image

 

 

寒い中、案内してる方も気の毒😵

 

f:id:nakamuradb:20180201173018j:image

 

 

私の車はノーマルタイヤですし、

かなりの割合で同じ方が多いかと。

 

通称「桜三里」の峠は

ノロノロ運転でした。

 

f:id:nakamuradb:20180201173219j:image

 

 

写真に撮ると大したことない様ですが

あちらこちらで動けなくなった車が居ましたよ〜

 

f:id:nakamuradb:20180201173339j:image

 

 

頑張って行きましたら

皆さんが

「こんな中で来てくれて嬉しかった」と

口々に感謝の言葉をかけてくださって、

ちょっと感動しました😍

 

今夜も新居浜に泊まって、明日の早朝に高知へ帰ります。

 

さて、大量の洗い物するか〜〜

 

高知県ブログランキングに参加中

ココ↓↓クリックしてね

https://blog.with2.net/link/?1948353