らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

恒順香醋8年熟成

焼酎の飲み方として柚子割りは間違いなく美味しい(*^^*)

 

f:id:nakamuradb:20180205192037j:image

 ↑これは「にこみちゃん」の柚子割り

 

 

それを真似て家でも😊

 

f:id:nakamuradb:20180205192136j:image

 

 

 

しかし良く考えると

【お酢】で割るということだし…

 

f:id:nakamuradb:20180205192228j:image

 

これが一番いい😍

 

【恒順香醋8年熟成割り】 

 

 

はい、タッパーウェアで扱う黒酢です。

 

豊富に含まれるアミノ酸が摂取出来る事も魅力ですが、

酢酸を摂る事である程度の脂肪燃焼も期待出来ます。

さらに、恒順香醋には

「フラグライド1」という成分が発見されています。

 

これは「褐色脂肪細胞」を「白色脂肪細胞」へ変換してくれます(*^^*)

 

赤ちゃんはぽちゃっとしてますが、すぐにその脂肪は落ちますね。

エネルギーに変換されやすい

「褐色脂肪細胞」なんです。

 

ところが私くらいの年齢になると

なかなか脂肪は落ちません😵

それが「白色脂肪細胞」

 

恒順香醋の魅力はそこにあります(*^^*)

 

 

…という訳で

この頃毎晩【恒順香醋割り】です。

 

 

高知県ブログランキングに参加中

ココ↓↓クリックしてね

https://blog.with2.net/link/?1948353