らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

バーミックスフェア

26日(火)はお待ちかね「バーミックスフェア」です。
買ったのはいいけど使いこなせてない・・・、欲しいけどどんな風に使えるの?
なんておっしゃる方々に、ぜひ来ていただきたいと思います。
タッパーウェア本社からもスペシャルゲストが参加されますヨ。
来月は「ダイエットフェア」3月は「楽々お弁当作り」を開催予定です。


土佐市のYさんからは「角煮作りました〜」ってメールがありました。
今日は日曜だったしご自宅でハンバーガーも作ったそうですが、
写真を撮り忘れたらしい。
彼女はパン作りがプロなので、きっと美味しいハンバーガーだったんでしょうね。
今度教えてくださいね。

↓これはT中マネージャーのある日の晩ごはん。

↓こちらはまつたけやまさんの角煮。

みんなパーフェクトキッチン圧力鍋は使いこなしてますね〜。
バーミックスも使いこなさなくちゃ!!