らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

東京セミナー

先週は新製品の発表などもあり、高知からの代表のマネージャーさんと一緒に新高輪プリンスホテルに行って参りました。
ちなみに会議の場所は「飛天の間」
何度行っても素敵な会場です。

セミナー前の5週間、みんなで頑張った結果を持って臨んだ代理店対抗のセールスコンテストは、勝つ気満々でしたが・・。

残念ながら負けました。勝ったのは左で飛び上がって喜んでいる広島の方でした。

でも、ステージにマネージャーも上がれたり、夜は飲んで語って・・・、楽しい3日間でした。

明日は「新製品発表フェア」です。
楽しいイベントにしたいと只今準備中。