らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

土日の様子

先ずはこちらをポチッとお願いします→人気ブログランキングへ

携帯のカメラで撮ったので画像が良くなくてごめんなさい・・・。

昨日の土曜日は南国で「美と食と健康フェア」を開催させていただきました。
Gマネージャーさんは野菜の上手な保存と食事の仕方を丁寧に教えてくださいました。もう、この話はベテランです。Gマネージャーはすでに7キロも減量に成功されたそうですよ。

参加の皆さんも真剣に耳を傾けてくださってました。


そして今日の午前中はすきっぷチームのクッキングをセンターで。
↓タッパーウェーブを使って電子レンジで「カルボナーラ」や「すき焼き」を、そしてマグロとイカですり身の天ぷらを作ってみんなでいただきました。


みんな若いし良く食べます(笑)

「のりさん、あ〜ん」(←S保さんの声)


決して飲んでるわけではありません。全員しらふです〜。


午後からは大豊まで出掛けましたが、毎度のことながら写真を撮ることをすっかり忘れてました。