らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

クッキングサークル

ポチして〜→人気ブログランキングへ

恒例の40'sクッキングサークル。
楽しく開催出来ました。
スキップチームのみんなはいつもこんなノリで・・・。

こちらはピクニックチームと新マネージャーのN谷さん達。
今回のメニューを開発してくださったGマネージャーとMさん親子。
チャリ姉ぇチームの3人。

同時開催の「合コンクッキング」は初参加の方もいらっしゃって男性6名に女性が10名のハーレム状態でした。
今回は唐揚げ&エビフライ







いいご縁があるといいですね〜。

土佐市のYさんからはさらにバージョンアップした台所の写真と昨日の昼ごはんの写真が届きました。これは電子レンジでシュウマイを作ったんですね。美味しそう!!


若いみなさんとのクッキングに取り組んでもう3年になります。
ホントにいつも楽しく仕事させていただけるのも、みなさんのおかげだと感謝の気持ちが沸いてきます。
これからも分かち合いの精神を忘れず、たくさんの方々とのご縁を大切に頑張っていこうと思います。