らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

アトリエチームのミーティング

我々高知のDBシップ(代理店)には15名のマネージャーが在籍しています。

その中でもGマネージャーはトップマネージャーのおひとり。
今年も新年からスタートダッシュで張り切ってくださってます。

土曜日も大勢の参加を募って、サービスセンターでチームミーティングを開催されました。


今年の彼女の目標は
①愚痴を言わない
②ストレスも溜めない
③美しく活躍をする

・・・で、去年の自分に勝つ!とおっしゃってました。


こちらはアトリエファミリーの「スーパー熟女チーム」のみなさん。
毎回楽しいトークをありがとうございます。



初参加のKさん親子です。
楽しくご参加できましたか?



こちらは「キャンディーズチーム」の中のお二人。
M川さん、自転車ちゃんと持って帰られたんですね。


そしてOさん姉妹とお友達。
ついに精米機を買いました。
思い切ってくださってありがとうございます。



たくさんのタッパーウェアレシピを勉強しましたが、
せっかくなのに写真を撮ったのはこのグラタンだけ。
マカロニもゆがかずに、材料全部入れてレンジでチン!するだけの
タッパーウェーブ(電子レンジ用の製品)定番のデモンストレーションです。



今年もタッパーウェアでの手作りや上手な保存など、
ひとりでも多くの方々へお伝えして参りましょう。


人気ブログランキングへ ←ランキング下降中・・・