らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

新製品発表ASS

今日は高知市内で新製品発表会!

なんだかドキドキしながら皆さんが来られるのを待ってました。
早くから来て準備にあたったマネージャーさんありがとうございました。


新製品発表といっても、先ずは福岡セミナーの報告から・・


今回初参加の新マネージャーのお二人には
参加の感想を話していただきました。


向かって左は「スーパー熟女チーム」のT所さん
右が「ガーベラチーム」のT橋さん

お二人とも参加おめでとうございました。


O谷マネージャーは2010年下半期でタイトルマネージャーへ
昇格された喜びを・・・



そして高知のTOP2のG藤マネージャーとO西マネージャー。
来月開催される「北京ツアー」獲得おめでとうございます。
高知を代表しての参加、ぜひ楽しんでくださいね。


そしてこちらの二人は「対前年伸び率全国TOP30入賞」でした。
ホントに良く頑張りました。


Sマネージャーは4年目のマネージャーさんですが、
山あり谷ありを経験しての受賞、私も嬉しく思います。


Mマネージャーは自転車で高知中を走り回って頑張ってますよね。
だから通称「チャリ姉ぇ」
したがってチーム名も「チャリ姉ぇチーム」
これからも自転車の前と後ろにタッパーウェアを積んで
走り回ってくださ〜い!


そしてまたまたこのお二人!
福岡セミナーへマネージャーを誕生させて参加くださったので
「クリスタル表彰」をいただき、記念のスワロフスキーの
招き猫をご披露くださいました。



I田マネージャーは今年、マネージャー永年勤続30周年!!!
ホントに永く、高知でタッパーウェアを広めてくださって・・・。
これからも末永く、よろしくお願いしますね。


そして今回受賞させていただいた
【成功への飛翔】の報告をさせていただきました。
(誰だ?この写真を撮ったのは?変な顔しか写ってないぞ)


そして本社からいただいた受賞の際の
DVDを皆さんに見ていただきました。
ホントにあらためて感激しました。







残念だったのは、そのステージへこちらの二人と立てなかった事。
ホントに頑張って招待規定まで獲得したのに、
お子さんまだ小さいですもんねぇ。
次回の東京フェアはご一緒したいですね。

記念に新製品のハンドルボールギフトを〜。



変わって2月の表彰タイム

先月は【月間製品販売チャレンジ】ということで
「スピーディーチョッパー」の販売を全員で頑張りました。
3,500円

おかげ様でお客様にも喜んでいただけました。

会場での販売数TOPはS原さん。
足もお悪いのに、頑張ってくださったんですね。
ありがとうございました。



2月のTOPセールスディーラーさんはこちら。
本当におめでとうございます。



様々な表彰を終えて、やっと新製品のご紹介。
「エコボトル 2,500円」や


カラーチェンジした「MMシリーズ」


たくさんの新製品、皆さん気に入ってくださいましたか?



お楽しみクッキングもありました。


G藤マネージャーは圧力鍋でカボチャのスープを


Sマネージャーはレインボークッカー・ウォックで焼きそば


野菜をふんだんに入れて


麺を上にのせて



フタをして中火にかけておけば手放しで完成!


味付けして



う〜ん、美味しそうです!!


でも、Sマネージャーさん!焼きそばだから
白菜よりキャベツの方が良かったがやない?




最後は月末発売の「すいおう青汁」についてお勉強。




2時間半のプログラムも、あっという間に過ぎていきました。





お昼はマネージャーの皆さんで、近くの焼肉店へ〜。
(まあ、たまのランチくらい外食もいいですね)



今週は皆でたくさんカタログ配りましょうね〜。。



ブログランキング上昇中!
本日もポチッとよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ