らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

目のご不自由な方とのご縁

もう3年も前に目のご不自由な皆さんとのご縁をいただき、
タッパーウェアを使った料理や保存食作り、そして上手な保存を
大変喜んでいただいており、私たちも嬉しく学ばせてもいただいています。

そんなお仲間のお一人、いの町のI藤ご夫妻。

先日からお使いいただいているタッパーウェアの精米機に、
担当のGマネージャーがちゃんと印を入れて分かりやすくしていました。


搾り出すと固まるパテ状のもので、精米度を調節するダイヤルに
目印を入れてありました。


次に来る時は「白米強」の所にも目印を入れるそうです。


そんな皆さんのために、今日は大方の干物とエリンギをまとめ買いして
Gマネージャーは配達に走り回っておりました。

皆さんにとって、お買い物を代わりにして差し上げることは
本当に喜ばれることです。
しかも、タッパーウェアがあるので少々まとめ買いしても保存は大丈夫!

旦那さんの大好きなうるめのひ〜とい干し


あじの開きやサバの干物、えりんぎに塩けんぴまで・・・。



話は変わりますが、先月から発売の「すいおう青汁」
おかげ様でご好評いただいております。
私も毎日いただいておりますが、飲みやすくて、何だかいい感じです。

★野菜不足を感じる方
★お通じすっきり!を目指す方

そんな方々におすすめします。



お通じとともにランキングもすっきり上昇中
下のバナーをポチッとお願します。
人気ブログランキングへ