らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

南国市クッキングサークル

今日は南国でクッキングサークルでした。

お持ち帰りクッキングとして「チキンナゲット」を全員作って帰られました。

K松さん、いつもありがとうございます。
毎日恒順香醋を飲んでいるんですね〜。
近い将来、私のアシスタントしてくださいね〜。


Y川さんは今夜は飲み会だそうで、試食しすぎてませんか〜?


S崎さん親子。
バーミックスを使いこなして、手作りたくさん楽しんでくださいね。
お弁当が毎日4人分要るそうで、きっと役立ちますよ。


初参加のN村さんとY野マネージャー。
バーミックス気に入ってくださって嬉しいです。


T口さんとS元マネージャー。
レインボークッカープレミアムのご注文ありがとうございます。


連日のクッキングと共に、今週も過ぎていきました。


みなさんありがとうございました。



ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッとお願します。
人気ブログランキングへ