らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

朝から晩まで・・・

今日はタッパーウェアでは5月の最終日でした。

そんな中で朝からずーっとたくさんの方々とクッキングをしました。

これは何を作っているかというと・・・


なんと!サバの味噌煮です。

水を使わずに、豆腐と味噌などを混ぜて、サバと一緒に
レインボークッカー・プレミアムで作れるんですね。


これは水も使わず塩だけで味付けした肉じゃがです。
皆さん驚愕・・・!

サバの干物を焼いて、その身をほぐして焼き飯もしました。

パラパラに作るのが難しい焼き飯ですが、レインボークッカーなら
フタをして混ぜずにパラパラに仕上がります。


詳しくは6月、毎週火曜日のイベントにてご覧下さい。


午後は独身の皆さんに声をかけさせていただき、12名の若い方々と
パエリア作りをしました。


スピーディーチョッパーで玉ねぎとにんにくをみじん切り

男性が料理に来てくださると嬉しいものです。

サフランで色と香りも出しました。

そしてこれが出来上がり


実はこれは婚活クッキングです。
素敵な方々が集まってくださいました。

みなさんお疲れ様でした。


人気ブログランキングへ←このバナーを1日1回押してくださいね。