らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

6月は走り回ってます!!

今月は上半期の最終月という締めの月にあたりますので
マネージャーの皆さんと東へ西へ走り回っています。
四国は小さく思えて、実はホントに広いです。
昨日今日で400キロも車で移動しました。


先ず昨日、日曜日は松山市へ行って参りました。

松山市は数は少ないですが6名のディーラーさんが在籍くださっていて
その全員が参加くださることは嬉しいことです。
Iマネージャーも張り切ってコーンポタージュスープを
デモンストレーションしてくださいました。


Yマネージャーのチームの方も熱心にご参加ありがとうございます。


パエリアも作ってみました。
「すごく美味しい!」と大好評。


そして今日は高知県の東の安芸市へ・・・。
こちらはGマネージャーのお膝元です。


なかなかご都合が付かず、参加者はこちらも6名と少なかったのですが
しかし皆さん楽しんでくださいました。


安芸ではパエリアではなく、あんかけカニ入りチャーハン。
ふかひれは無いけれど、春雨を加えて「ふかひれと思って食べよう」
なんて言ってましたが、ホントに美味しかったですね。


レインボークッカー・プレミアムは全面7層構造で
とても熱効率が良いため、チャーハンもパラパラに仕上がります。

煮る・炊く・焼く・蒸す・揚げる・炒める・ゆでる・オーブン料理の
全ての調理法を「今までの苦労は何だったのか・・・?」というくらい
簡単でしかも美味しく出来るところが多層鍋の魅力です。


只今レインボークッカー・プレミアムはセール中です。
21日&28日開催のかるぽーとでのイベントにも皆様お越しくださいませ。

忙しくて連日更新できませんでしたので、ランキング下降中・・・
人気ブログランキングへ←こちらのバナーを1日1回クリックしてくださいませ〜