らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

新マネージャーのパーティー  

今月マネージャーになられたTさん。
昨日はチームのディーラーさんのお宅でパーティーを開催してました。


先月買っていただいたレインボークッカーのアフターサービスと
今月の新製品のお試し・・・の2つがテーマです。

製品1つ1つの使い心地を確かめながら、楽しんでいらっしゃいましたね。


クイックシェイクで酢豚のタレを作って
「ホントに簡単ですね〜」と驚きの声でした。


とりあえず出来上がった料理がこちら・・・
他にもゼリーやチョコレートアイスクリームもあったり
夕食前の時間なのにたくさん食べましたね。


Tさんお疲れ様でした。


人気ブログランキングへ