らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

初日が無事に終了しました〜(^^)/~

グランドオープン初日、皆さん来られる前に今日の担当MGRと乾杯!!

10時のスタートに皆さんお越しくださり
少しは広いと思ったセンターも、超にぎやか。



お祝いにシャンペンを冷やしながら持って来てくださった方も・・


導入は現在のタッパーウェア製品のラインナップを確認しつつ、
やっぱり密封容器が大好きな私は「スタミナサラダ」をお伝えしました。

スーパーミックスボール一つで出来るこのサラダは「大人1人1日分の野菜」です。
一度に作って常備菜的に保存するのがおすすめです。


そして今週からのイチオシ『コンパクトクックウェア』

『鶏もも肉の恒順香醋煮込み』を作ってみました。


オーブンで焼くこと30分・・・
とても美味しくて、鍋よりも恒順香醋が人気が出るとは・・・

圧力鍋で『夏野菜のカレー』を作ったり


レインボークッカー(全面7層鍋)で『ナポリタン』を作ったり

電子レンジ用のタッパーウェーブで『すいおうの小豆ケーキ』を5分で作ったり


出来上がった料理は、参加の皆さんでビュッフェスタイルランチとして
召し上がっていただきました。

コーヒーゼリーあり、乳酸飲料に黒豆ジュースもあり、きゅうりの甘酢漬けもあり、
皆さんお腹いっぱいの様子でした。


本日からのグランドオープンにご参加の皆さんにはサプライズがありました。
それがこちら・・・↓↓

これは結構うけました。
このwithサービスセンター専用のお金をゲットする方法は秘密!



明日の準備も終えて、とりあえず無事に初日を乗り越えることが出来ました。

明日は合計30名の参加です。
マネージャーの皆さん頑張りましょう〜。



高知県人気ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッとお願いしますね。
人気ブログランキングへ