らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

福岡フェア終了〜

2日間に渡って開催された福岡フェアも昨夜のバンケットで終わり。

今日はマネージャーの皆さんは高知へ・・・
私は福岡に残ってディストリビュター会議です。

たくさんの写真も撮りましたが、来週の新製品発表イベントなどで
ディーラーの皆さんにもご覧いただきたいと思います。

そして、来年3月に開催される、次回のセミナーへ一人でも多くの
新しいマネージャーさんをご案内させていただきたいと思います。


1日目、スタート時のフォト

初参加の新マネージャーさんは、親マネージャーとともにステージで
全国の皆さんへ紹介いただきました。

2日目は分科会が持たれ、製品デモンストレーションなどを分かち合い


夜のバンケットでは様々な表彰も行われました。


明日高知へ帰りましたら、また全力で頑張ります。


高知県人気ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ