らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

新年おめでとうございます

新春を迎え謹んでお慶びを申し上げます。

皆様にとって素晴らしい年となります様 お祈り申し上げます。




私は正念場の年として、これまで以上に努力することを
年頭に決意させていただきました。


昨年末に同友会の方が「一年間を1文字で表すなら『決』です」と
おっしゃっていました。
私はそれをいただき今年2012年を『決』の年としたいと思います。


昨年はオフィスの移転・・代理店10周年・・愛媛県との統合・・と
様々な変化がありました。
そんな変化をたくさんの方々に支えられ、多くの感動もいただきました。

タッパーウェアの仕事を始めさせていただき来年は20年になります。
ちょうど日本タッパーウェアの50周年と重なります。

その20周年を前に、今年はこれまで私を支えてくださった方々への
ご恩返しと、次の世代の方々への分かち合いをテーマに
良い1年を送らせていただきたいと思います。


どうか皆様、今年もご指導くださいませ。


高知県人気ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押してくださるとランキングに反映されます。
よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ