らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

高知オフィスでイベント

今月は「お寿司」をテーマにオフィスイベントを開催しています。

タッパーウェアならではの簡単で美味しいお寿司をお伝えしています。

今朝も早くから来られたディーラーさんのお子さん、お掃除をお手伝い・・。

さて、タッパーウェアでは半年に一度、マネージャーの祭典が開催されます。

全国からマネージャーが集い、様々な表彰や新製品の発表など
とてもエキサイティングな3日間なのですが、今回も初めて参加する
マネージャーがいらっしゃることは、私にとって嬉しいことです。

Tマネージャーは小さなお子さんがいらっしゃり、いつも参加を
諦めてきましたが、今回はご家族のご協力で参加できることとなりました。

Tさん、おめでとうございます〜(^^)


一方でタッパーウェアマネージャーとして一番の喜びは
新しい方をマネージャーにすることです。
製品を使った感激もいいのですが、人におすすめしてその方に
喜んでいただけた時こそ本当に嬉しい瞬間です。

自分が使って良かった事を人へ分かち合う・・・

その結果がセールスであり、収入にもなって行くのでしょうね。
『思いやりと分かち合い』・・それがタッパーウェアの歴史だと思います。


Gマネージャーは今回30人目の新マネージャーを誕生させました。
日本タッパーウェア㈱の社長から認定書と記念のピンを代理で贈呈!!



2月も楽しく仕事をさせていただいています。
素晴らしい方々に囲まれて、本当にありがたいと感謝です。



こちら↓↓「フレンチクルーラー」にハマッテいます。


金口胡麻油ならではの香り高いドーナツが簡単に出来て美味しいですよ。

生地を13cm片手鍋で練って作って

油で揚げると中がフワフワのドーナツが出来るんですね。


この生地には砂糖が入らないので、オーガニックシロップをつけたり
チョコレートでコーティングしたりするととても美味しい!


さあ、明日も頑張ります。



高知県人気ブログランキングに参加中
バナーをクリックしていただけるとランキングに反映されます。
よろしくお願い致します。

高知県 ブログランキングへ