らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

ケータリングパーティー

昨夜はH様のマンションへケータリングサービスの様に
夕食作りに上がらせていただきました。

「ワインに合う料理」とのテーマをいただきましたので、
私なりに考えて、ご用意させていただきました。

人気があったのは意外にも『アボカドデップ』
スムースチョッパーでタマネギを細かくし、アボカド・レモン汁・オリーブオイルなどで
作るのですが、スティック野菜につけて美味しい!と喜んでいただけました。

先ずは生野菜をいかに美味しく召し上がっていただけるかを考えて
タマネギドレッシングなども持参したのですが、どれもご好評いただきました。

梅酒風味のハンバーグやベーコンとしめじのクリームパスタなど、
食べきれないほどの食事があっという間に出来上がるのを楽しんでいただけた様子でした。

ご参加の皆さん、スピーディーチョッパーや圧力鍋など、気に入ってくださった様でした。
良いご縁になりますますように・・・・。

今回の企画に力をお貸しくださったK様、本当にありがとうございました。


高知県人気ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッとお願い致します。

高知県 ブログランキングへ