らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

愛媛県八幡浜市へ・・・

今日から暦の上では6月・・・
しかしタッパーウェアは1週間単位で仕事をさせていただいてますので
明日までが5月度です。

そんな中で、今日は八幡浜市へ行って参りました。

須崎市から檮原を抜けて、宇和町経由で八幡浜まで。
片道3時間(私は2時間半)ほどのドライブになるのですが、
今日はホントに危なかった・・・・。

山越えなのでトンネルがたくさんあるのですが、突然対向車がセンターラインを超えて
こちらにフラ〜っと寄ってきました〜。
慌てて避けたのですが、バックミラーで見ると、そのまま反対車線を走行していました。


通行量も少ないのが幸いでしたが、ま〜事故にならなくてよかったです。

皆様も運転にはお気をつけてくださいませ。


マネージャーを同行せずに行ったもので、今日は写真がありません。

Aさんから届いた「朝から作った角煮」の写真を掲載させていただきます。

Aさんもすっかり圧力鍋を使いこなしてくださっていますね。

蒸気も音も出ない、とても安全なタッパーウェアの圧力鍋。
おかげ様で昨日〜本日、たくさんの方にお求めいただきました。

『買っていただいてからが本当のお付き合いのスタート』だと思っていますので
皆様、どうぞ使いこなせるところまで、ご遠慮なさらず何でもお聞きくださいね。


さあ、明日は5月の最終日です。
高知オフィスでは梅の漬け方講習のファイナルです。


高知県人気ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッとお願します。

高知県 ブログランキングへ