らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

七夕キャンドルナイト♪

昨日は前日までの悪天候も嘘の様に快晴の七夕でした。
毎年この日は雨のイメージがあるのですが、本当に良かった・・・。


せっかくの七夕、ステキな出会いの日になればとの思いから
『七夕キャンドルナイト』を企画させていただきました。


タッパーウェアで手作りしてある
焼肉のタレや焼き鳥のタレ(甘だれ)を使って炭火焼バーベキューをしたり
スタミナサラダもあり
野菜スティックにはアボガドデップとチーズデップ、
濃縮だしで味付けして炊いたタコ飯のおにぎり、
食べきれないほどの料理を準備してご案内させていただきました。


本社からも応援(?)に来ていただき、隣のタイヘイ㈱のK所長さんやTマネージャーも
浴衣姿でお手伝いです。
皆さん来る前に成功を祈って乾杯♪



夕焼け空の下で皆で乾杯からスタートしました。


Kさんも浴衣姿でお手伝いに駆けつけてくださり、本当に助かりました。
塩から揚げも6kg・・・・揚げ続けました。


暗くなって、皆さん盛り上がった頃には花火も・・・


また皆さんお会いしましょうね。
その後、facebookでも多くの方とつながって、若い皆さんとのご縁に
とてもエネルギーをいただいた、ステキな夜でした。

皆さん本当にありがとうございました。




これは今日、突然北海道から届いたもの

Kムラさん、いただきます♪


高知県人気ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッとお願します。

高知県 ブログランキングへ