らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

Challenge500

下半期のスタートを切りました。

来年は日本タッパーウェアの創立50周年を迎えますので、
この下半期の私のテーマを「Challenge500」と題して取り組み始めました。

それは7月〜12月の半年間に500名の新しいお客様との出会いを作ろう!
というものです。

新しいお客様との出会いは、オフィスにある用紙にシールを貼って
経過を楽しみながら全員で取り組みます。

まだスタートして1週間なのですが、14枚のシールが貼られました(^^)


「考え方が変わると、行動が変わる」もので、私自信が出会う人皆さんに
「タッパーウェアってご存知ですか?」とご挨拶申し上げるようになりました。

考え方が変わると、行動が変わり、結果が変わって、人生が変わる・・・

そんなフレーズを以前に本で読んだような気がします。

暑い夏も新しい出会いを楽しみながら頑張って参りましょう〜



高知県人気ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッとお願いしますね。

高知県 ブログランキングへ