らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

松山市でイベント・・・

9月の最終週は松山市からスタート。

お堀のそばの東京第一ホテル松山で開催いたしました。

普段は3階の部屋をお借りするのですが、ホテルの工事の都合で
同じ値段で最上階の『スカイ・ブリリアンホール』を貸していただきました。


お城も目の前に見える素敵なロケーションの中、
高知からも5名のマネージャー達が応援に駆けつけてくださって
おかげ様で楽しい時間を過ごすことが出来ました。


精米機や炊飯のノウハウを説明するGマネージャー


圧力鍋のデモンストレーションもホントに上手になりました
Sマネージャー


私は昨日、ゆず庵の近藤社長に描いていただいたTシャツを着て
張り切って頑張って参りました。


Tシャツの詳しいイラストは
ゆず庵さんのブログから・・・↓↓
http://blog.kochi-yuzuan.com/archives/18080077.html


近藤社長、ホントにありがとうございます。


明日は高知オフィスで『ご馳走フェアVol.5』です。


高知県人気ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッとお願いしますね〜

高知県 ブログランキングへ