らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

ジャンボ海老フライ♪

今夜は働くママのためのお持ち帰りクッキング。

急遽来れなくなった方も居ましたが、無事に終わりました。

この海老は「8−12」というサイズらしいです。
結構大きくて身がプリプリで美味しいと教えていただきました。

1人10尾を仕込んでお持ち帰りでした。






げんちゃんもお疲れ様でしたね。


ちなみに我が家用は有頭海老です。



栗の渋皮煮も美味しく完成♪♪


明日は美と食と健康フェアVol.7です。


高知県人気ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックお願いしますね。


高知県 ブログランキングへ