らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

XmasクッキングVOL.4

今日も一日中、オフィスはとても賑やかでした。
体験型で募集した本日の料理教室でしたが
参加者多数のため、一部の方にしかお手伝いいただけず
申し訳ありませんでした。


作ったメニューは・・・


『海老とナスのグラタン』
(オーブンウェーブ)


『鶏もも肉のトロトロ煮込み』
(圧力鍋)


『ビーフシチュー』
(圧力鍋)


その他
『鶏もも肉の恒順香醋グリル』
(コンパクトクックウェアでオーブン料理30分)

『チョコレートケーキ』
(タッパーウェーブでレンジ4分)

『水無しおでん』
(圧力鍋で10分)

なども作りましたが、写真がありません・・・(T T)


調理を一緒にしてくださった皆さん、ありがとうございました。



さて、いよいよ2012年も残り2週間ほど。
イベントスケジュールもご確認くださいませ。

http://www.tupperware.co.jp/dbship/db_schedule.aspx?cms=10833


明日は午前中、オフィスはお休みをいただきます。


高知県人気ブログランキングに参加しています。
バナーをポチっとお願いしますね。

高知県 ブログランキングへ