らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

今年最後の愛媛遠征〜

先ずはココ⇒

おかげさまでこの頃TOP10に復活しました。
バナーをポチっとお願いします。


今日は年内最後の愛媛県でした。
今年後半から通い始めた宇和島市三間町へ・・・。


年末年始に役立つ情報を精一杯お伝えして参りました。


高知を拠点にしていた私が、愛媛県も担当させていただくようになって1年2ヶ月・・・。
片道2時間ちょっとの松山市宇和町宇和島市八幡浜市の4箇所で
毎月イベントを開催させていただくようになりました。


久しぶりにお会いする方々、そして新しくご縁をくださった方、
待って下さる方がいらっしゃればこそ、この距離を走ることが出来ます。

そして共に努力下さるマネージャーさんがいてくださることが
何よりも心強くありがたいと感謝しています。


明日は『Xmas料理教室』のファイナル♪
来週1週間は『おせち料理教室』で年内は終わりとなります。


残り僅か、明日からも頑張ります♪


高知県人気ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださるとランキングに繁栄されます。
よろしくお願いします。

高知県 ブログランキングへ