らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

夜の料理教室

夜の料理教室に、昨夜は12名の方がご参加くださいました。

内容は・・・

塩麹を使ったレシピ
「魚の塩麹トマトソース煮」
塩麹鶏ハム」

圧力鍋で
「水を使わないカレー」
「健康人参スープ」

先ずは皆さんの自己紹介と、本日使用する製品の説明から。



れストランゆず庵の近藤社長もタッパーシェフ・プロに感激(?)


奥に見えるのは㈱リョウの岡村社長♪
赤いタッパーウェアのエプロンがよくお似合いです(^^)


最近は料理教室で一番活躍するのはスマートフォンの様です。


一番人気だったのはこれかな〜


参加くださった皆さんにはタッパーウェアのお土産とともに
カタログ一式をお持ち帰りいただきました。


2月からは夜の部、2〜3回のペースで開催致します。
イベントスケジュールをアップしましたらご案内申し上げます。


高知県人気ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださると嬉しいなぁ

高知県 ブログランキングへ