らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

スタータークラス

毎週木曜日は『スタータークラス』と題して
最近タッパーウェアに出会った方々へ
基本的な使いこなしをお伝えしています。

今日はお子さん連れが多くご参加くださって
賑やかな中で基本のタレやいちご大福作りを勉強しました。

あらかじめイチゴをあんで包んでおきます。


もち粉をレンジで大福に・・・
Oマネージャーが皆さんに教えてくださいました。



みんな興味津々・・・


Mさん、今月でマネージャーになります。
そのお仲間と記念撮影♪


とても楽しい1日でした。
皆さんお疲れ様でした。


高知県人気ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしてくださると
ランキングに反映されます。
よろしくお願いします〜

高知県 ブログランキングへ