らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

先ずはココ→


今日はオフィスでレインボークッカー料理教室でした。

初めてご参加くださった方は、いつも最初にご紹介〜

楽しんでいただけた様で良かったです。


来月、神戸でリージョナル・セレブレーションが開催されますが
そこへ向けて現在セールス1位を独走中のOマネージャーさん♪
このまま逃げきれるかな〜


来月から新たにマネージャーとしてスタートするMさんも
今日は皆さんの前でデモンストレーションデビューです。

塩麹唐揚げを担当してくれました。

カラッとキレイに揚がりましたね〜(^^)

8種類のお鍋で8種類の料理をしました。
順に出来上がる料理の様子に皆さん興味津々・・・


最後は皆さん揃って試食(ランチ)タイムです。


本日もありがとうございました。



そんな参加者のお一人からたくさんのプレゼントをいただきました。


Setsuko'sファクトリーさんです。
詳しくはこちらのブログで・・・↓↓
http://mamapan5963.blog.fc2.com/




高知県 ブログランキングへ