らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

マカロニグラタン

この仕事を始めて今年で20年♪

27歳の時にタッパーウェアの世界に入りました。
当時は大したデモンストレーションも出来ない中でしたが、
電子レンジ料理は中でも得意な分野だったかも知れません。

昨日の松山からのノリで、今月は手軽なレンジクッキングを
たくさんお目にかけさせていただこうと思います。


例えば、マカロニも固いまま、材料全て一緒にチン!とすれば
あっという間に出来上がる「マカロニグラタン」など・・・。

今日のグラタンの中身は
マカロニ・ゆで卵・ソテーした小松菜・ベーコンと
いたってシンプルなものでしたが、これは相当に美味しい♪

グラタンにたまご風味っていい組み合わせでした。


イベントスケジュールご覧下さいね。
  ↓↓↓
http://www.tupperware.co.jp/dbship/db_schedule.aspx?cms=10833



高知県人気ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださると嬉しいです〜

高知県 ブログランキングへ