らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

新製品のディスプレイ

今月からカラーチェンジした製品を
各地でお披露目して参りましたが、
やっとオフィスも新しいカラーで並べました。

全国6会場で開催された『リージョナル・セレブレーション』も
今日の札幌で終了となりました。

計3,000人規模のイベントも日本タッパーウェア50周年ならでは♪


私と池田マネージャーは【麹レシピコンテスト】で10傑作品に選ばれ
記念の盾をいただきました。
近いうちにレシピブックに掲載される・・かも。


そんな記念の年に、フロリダにある国際本社へ5月には行かせていただく予定です。
本日オフィスへ戻ると、旅行会社から案内が届いていました。



3〜4月、精一杯働きます。


高知県人気ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださるとランキングに反映されます。
よろしくお願いします〜

高知県 ブログランキングへ